2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古畑任三郎『殺人特急』

録画してたドラマのネタが切れ気味で、最近ブログあまり更新してませんでしたね。 ってことで、すいませんっしたああああああ(土下座) さて今回は、「古畑任三郎」第8話『殺人特急』です。 電車好きな私が一番好きな回です。 ◆あらすじ 天真楼病院にて外科医…

半沢直樹のキャスティングに対するあれこれ

。。。...と言っても、私見てなかったんですよねw 2013年版は見てましたけど。 弟が持ってた小説を一緒に読んでいた登場人物のイメージと 発表されたキャストをみて自分なりに思ってた雰囲気とちがうー と思ったキャストは 乃原正太 筒井道隆 三笠洋一郎 古…

警視庁・捜査一課長「夫に1億円の保険をかけた2人の美人妻!! カレーとタマネギのアリバイトリック」(2015年)

本日は「警視庁・捜査一課長4」の感想です。 ■宝石強盗事件 5年前(2009年頃)に銀座の宝石店で宝石強盗事件が起きました。 防犯カメラに、マスクに黒ずくめ姿の二人の男が店に侵入する姿が映し出されている。途端、けたたましい警報音があたりに轟き、そこに…

アウトレイジ 最終章(2017)

最近ブログ更新してなかったので、土下座して謝罪します。すいませんっしたぁぁぁぁあ!(土下座) ...ということで本日は、「アウトレイジ 最終章」の感想を書きます。 ◆野村会長 前作において会長を務めていた布施(神山茂さん)の娘婿で、定年まで証券会社…