2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話

ある日、八作(松田龍平さん)のレストランで慎森(岡田将生さん)と鹿太郎(角田晃広さん)が出くわしたところに、さらに偶然とわ子と唄(豊嶋花)もやってくる。いつものように周囲に憎まれ口を叩く慎森だったが、どんなに煙たがられてもめげることなく、…

『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話

大豆田とわ子(松たか子さん)は、これまでに3回結婚して3回離婚した、いわゆる“バツ3”。建設会社『しろくまハウジング』の社長に就任し、最初の夫・田中八作(松田龍平さん)との間に生まれた中学3年生の娘・唄と暮らしている。 とわ子はシロクマハウジ…

監察官・羽生宗一1「殺意の銃弾!! 交番巡査発砲事件に疑惑あり!?」

今日は、監察官・羽生宗一1「殺意の銃弾!! 交番巡査発砲事件に疑惑あり!?」です。 主人公・上原和也は警視庁警務部監察官補佐に配属され、「毒ハブ」と呼ばれる上司・羽生宗一のもとに就くことに。其処へ早速、事件発生の報が。羽生と上原が担当することに…

相棒15-10 「帰還」

今日は相棒15-10 「帰還」です ■右京さんと冠城くんが駐在所勤務 特命係の2人が臨時の異動辞令により、郊外の駐在所勤務になります。 黒水(くろうず)町と言う郊外の町に異動することになったのですが、ここは奥多摩よりもさらに西の奥にある設定でした。都…

科捜研の女12-5「殉職刑事が残した謎 血液指紋の告発…」

今日は「科捜研の女12-5『殉職刑事が残した謎 血液指紋の告発…』」の感想を書きます。 あ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁあ゙ぁあ゙ぁぁ 権藤さぁぁぁぁぁぁぁぁん! 。゚(゚´Д`゚)゚。 権藤さんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ・゚・(つД`)・゚・ そんな感じで悲しみ…

科捜研の女12-4「疑惑の白骨死体!残された押収拳銃の謎」

さて、今日は「科捜研の女12-4『疑惑の白骨死体!残された押収拳銃の謎』」の感想を書きます。 ◆冒頭、衝撃の台詞が。泰乃「でも、マリコさんに奢ってもらうの初めてかも」マリコ「そういえば、私も誰かに奢ったの、初めてかも」えっ。あれだけ長い付き合い…