はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えました!

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えました。

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名の『ブログ名の『MY STRESS BUSTER』とは、このブログを書いてストレス解消したい、という意味でつけました。
本来、「ストレスを解消する」は「Relieve stress」で、「stress buster」という言葉はちょっと過激なイメージの言葉なんですけど、わたしのストレス解消方法は結構、過激な内容なので…。
例えばサンドバッグを殴ったり、大声で叫んだり、強い力で腕時計を握ったり、壁に体当たりしたり、、、。

ハンドルネームの「祐ちゃん」は本名のあだ名で、特に意味はなかったです。

はてなブログを始めたきっかけは?

友人の勧め。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

特にないです。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

特にないです。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

特にないです。

自分の記事を読み返すことはある?

あります。

好きなはてなブロガーは?

いろいろいます。なんか読者になったりするの苦手なんですが、割と色んな人の記事を読んでます。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

10周年おめでとうございます。

急になくなったりしないでくださいね!

10年前は何してた?

多分、今と一緒でした。

この10年を一言でまとめると?

色々なものに沢山出会った10年だと思います。