私のプロフィール

久しぶりのブログ更新ですね。

今日は、「ストレス解消ブログ」管理人祐ちゃんのプライベートがわかるというスーパーナイスなコーナーです。知りたくないというそんなあなたもまぁそういわずにお付き合い下さいませ。

 

★自画像

f:id:inkeitaken:20210816165158j:plainこんな感じです。

あ、ずっとこんな服着てるわけじゃありません...普段はおしゃれ(?)な服を着てます。

たまにこんな感じのスーツを着ます。

青のベルトとか持ってます。


★本職

中学校の教師です。担当は英語とか家庭科とかです。


★趣味

旅行、料理、音楽観賞、ギター、カラオケ、寝ること、クロスワードパズル、イラスト描き、サンドバッグにパンチ連打・・・だいたいこんな感じです。

f:id:inkeitaken:20210905114302j:plain

家にあるサンドバッグは起き上がりこぼしタイプです。

ストレス解消用に買ったんですけど、起き上がってきたらさらにイライラしちゃってあんまりストレス解消にはならないですw。

 

★好きなスポーツ

中学時代はバスケ部でした。

高校時代はバドミントン部でした。うちの高校のバドミントン部はチャラい系の男子がかなり所属してて、そいつらによくナンパされてました。

そんなに、強くはないんですけど、一生懸命練習していました。

県大会にも出たけど、たまに勝つぐらいでした。

大人になってからは、キックボクシングとかフィットネスとかをやってました。

 

★好きな言葉

「One for All, All for One(ワン フォー オール オール フォー ワン)」

です。


★好きな色
赤←携帯も赤。車も赤です。
あとまた何か思いついたら書きます。